主婦ノマドのブログ

場所や時間にとらわれない働き方、ブログ運営やアフィリエイト、ライティングテクニックなどなど。

ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります。

クラウドワークスとココナラを併用している私がその違いについて語ってみた!

ウェブライターを始めたばかりの人は、クラウドワークスやランサーズを使っている人が多いと思います。私もクラウドワークスからライターの仕事を始めましたが、慣れてきたら挑戦することをおすすめしたいのがココナラです。

 

もちろん、好みは人それぞれですので、ココナラは苦手という人もいるかもしれません。

 

でも、この動画ではクラウドワークスとココナラを併用している私の体験をもとに、その違いについて語ってみました!

 

 

 


体験談!クラウドワークスとココナラの違いと使い分け方法【初めてのウェブライティング入門23】

 

こんな感じで、ウェブライティングや海外副業、ブログ運営に関する動画を定期的に配信しています。よければ、チャンネル登録していただけると、たいへんうれしいです。