主婦ノマドのブログ

場所や時間にとらわれない働き方、ブログ運営やアフィリエイト、ライティングテクニックなどなど。

ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります。

稼げるウェブライターになるならSNSはやった方がいい理由

SNS、やってますか?

ライティングの勉強に、ブログ更新、やることがいっぱいありすぎて、そこまで手が回らない!という人もいるかもしれませんね。

私も実はSNSって、最初は軽視していましたが、最近になってその効果をじわじわと感じつつあります。

 

 


稼げるウェブライターを目指すなら、今すぐSNSを始めるべき3つの理由【初めてのウェブライティング入門16】

 

SNSをやるのはブロガーさんが圧倒的に多いと思うかもしれません。でも、実はライターでもやっておいた方がいいんです。

 

私がどうして、ウェブライターでもSNSをやるほうがいいと考えるのか、動画でしゃべってみたので、気になる方は時間のある時に視聴してみてください。音声だけでも理解できるようになっています。

動画や役に立ちましたら、チャンネル登録していただけると、さらにうれしいです!