ノマドのブログ

場所や時間にとらわれない働き方、ブログ運営やアフィリエイト、ライティングテクニックなどなど。

スマホやタブレットで文章作成するだけでお小遣い稼ぎができるサイト

今はネットの時代です。

主婦もサラリーマンも学生もネットでお小遣いを稼ぐ時代になっていますが、パソコンだけではなく、スマホやタブレットからでも出来てしまうのです。 通勤や通学、出先からでも短時間でお小遣いを稼ぐことが可能なんです。

その中でも、私が一番お勧めしたいのは、文章を作成するだけでお小遣い稼ぎが出来てしまうサイトです。

スポンサーリンク

危険ではないの?

f:id:hanagardener:20180912072525j:plain

最近はネットの詐欺も多く、物騒な世の中になってきましたから、まず危険性やしっかりお金が支払われるのかを心配する人が多いと思います。しかし、心配は要りません。しっかり支払われます。

ただし、サイトによっては支払い日などが決まっていたり、「~円から振り込みできる」など、振り込み最低金額を超えないと振り込み出来ない場合もあるので、始めるときはしっかり事前に把握しましょう。

楽して稼げる?

正直いって、楽ではありません。この世に楽に稼げる仕事があるなら皆やっていますし、苦労するから達成感があったりします。

仕事内容は案件により様々ですが、「~について1000文字以上で文章を書いてください」というような案件が多いです。

サイトによっては案件が多くあるので、自分に合った内容で書くことをおすすめします。なぜなら、1000文字は意外と長いですし、知らないことを一から調べて書くのは、とても時間がかかるからです。

もし、書けたとしても、クライアントがその記事を承認しなければ不採用となって、その苦労も台無しになってしまいます。それなら、最初から自分が書ける得意分野を攻めて、慣れてきたら分野を広げていく方が確実です。

この仕事は地道にコツコツと

文章作りは、非常に地道な作業です。

スマホの前で、気づいたら30分くらい文章を打っていることなんて、よくあることです。

ガンバって書いても、不採用になることもあります。

しかし、それに挫けずに頑張って乗り越えた人が達成感とお小遣いを毎月手に入れることができますし、自分が頑張ったら頑張った分だけ還元されるのでやりがいは十分です。

もし、少しでも興味があるのなら早速始めてみましょう、きっと新しい自分が見えてきますよ。

スマホやタブレットで文章を作成するだけでお小遣い稼ぎができるサイト

スマホやタブレットからの文章作成でも、お小遣い稼ぎができるサイトは以下の記事で紹介していますので参考にしてみてください。

nomado.hatenadiary.com

どのサイトも、無料で登録できるサイトばかりです。まずは無料登録して、どんな仕事があるか見てみるとイメージしやすいと思いますよ。

スポンサーリンク