ノマドのブログ

場所や時間にとらわれない働き方、ブログ運営やアフィリエイト、ライティングテクニックなどなど。

アフィリエイト初心者のASP選びでアフィbをおすすめする7つの理由

アフィリエイトを始めたばかりの初心者にとって、まず難しいと感じるのはアフィリエイトプログラム選びかもしれません。アフィリエイトを行うにはASPに登録しなくてはいけませんが、ASPによっては初心者には使いづらいところもあります。

 

そこで、アフィリエイト初心者に使いやすいASPとしておすすめしたいのが、アフィbです。私がアフィbをおすすめする7つの理由をまとめてみました。

 

f:id:hanagardener:20180112053447p:plain

1.扱っているプログラムが多い

アフィbがおすすめな第一のポイントは、扱っている案件が非常に多く、ジャンルも幅広いことです。美容、健康関連の他にも、就活や金融、語学、旅行、SIMなど、豊富なプログラムから自分に合ったものを検索できます。

 

また、中には他社ASPより高い報酬の案件もあります。そういったものは、アフィリエイトリンクを差し替えるだけで報酬アップが見込めますよね。

2.管理画面が見やすく使いやすい

アフィbは、管理画面も見やすく使いやすいです。さまざまな条件でプログラムの絞り込み検索ができ、複数のサイトを所有している人にとっても使いやすいデザインになっています。

 

カテゴリーや季節のイベントごとに特集も設置されています。スマホ画面もスッキリ見やすいので、スマホで成果報酬のチェックも容易に行えます。

3.最低支払額が低い

通常ASPでは、会社ごとに確定報酬の最低支払額が決まっています。アフィリエイトを始めたばかりのころは、なかなかその支払額を達成できず、銀行にお金が振り込まれるまでに時間がかかるものです。

 

その点、アフィbがは最低支払額が777円と低く、報酬が確定してから支払いまでのサイクルも短いです。さらに、銀行口座振り込み手数料が無料というのもうれしいポイントです。

4.セミナーが頻発に開催されている

アフィbでは、アフィリエイトに役立つセミナーも定期的に開催されています。アフィリエイトのコツを学ぶことができるセミナーもあり、しかも東京以外の地方都市で開催されることもあります。

 

また、アフィリエイトを始めたばかりの人に役立つコンテンツや記事もサイトにアップされています。初心者にとても親切なASPだと思います。

5.無料で利用できるイラストがある

アフィbには、独自の機能もあり、その一つが無料で利用できるイラストが取得できる「アフィbひろば」です。

 

美容や健康サイトなどで使える便利なイラストが、無料から利用できます。アフィbで取得した広告リンクを掲載しているサイトでの利用が可能です。

6.記事を売買できる

「アフィbひろば」では記事の売買もできます。書いた記事を販売することも、他の人が書いた記事を購入することもできます。

 

記事を外注できるサイトはいろいろありますが、アフィbの記事売買では手数料が低く設定されていますので、良質な記事を低価格で購入できることも多いです。

7.多くのアフィリエイターに選ばれている

アフィbは、初心者だけでなく、ベテランアフィリエイターにも広く支持されています。使いやすいASPとして高く評価されていますので、信頼して活用できますよ。

 

登録は無料ですが、サイト審査に少し時間が必要です。できるだけ早めに登録しておきましょう!

 

  

≫アフィbへの無料登録はこちらから

 

 

ホームへ戻る

スポンサーリンク