ノマドのブログ

場所や時間にとらわれない働き方、ブログ運営やアフィリエイト、ライティングテクニックなどなど。

WPブログ作成におすすめ!エックスサーバーがドメイン無料プレゼントキャンペーン実施中

将来いずれはワードプレスを運営したいと思っている人に朗報です。

 

ワードプレスサイト運営にぴったりなレンタルサーバー、エックスサーバーが、新規サーバー申込につきドメイン無料プレゼントキャンペーンを実施中です。

 

しかも、将来の更新料も無料というのですから、かなりお得!

 

 

エックスサーバーのこと

エックスサーバーのことは、以前にも記事に書いていますが、プロブロガーの間でも評価の高い機能的レンタルサーバーです。

 

nomado.hatenadiary.com

 

わたしも、自分のワードプレスはすべてエックスサーバーで運営しています。

 

しかも、私が初めて契約したレンタルサーバーもエックスサーバーだったので、サーバーに知識のない初心者にもおすすめできるサーバーです。

 

エックスサーバーのキャンペーン情報

f:id:hanagardener:20180615231311j:plain

そんなエックスサーバーが、現在ドメイン無料プレゼントキャンペーンを行っています。

 

新規サーバーのお申し込みで、独自ドメインが一つ無料でプレゼントされるというお得な情報です。「.com」「.net」を含む人気のドメイン5種から選べて、しかも将来の更新料もずっと無料になるというすごいキャンペーンです。

 

通常、「.com」「.net」のような人気ドメインは、毎年1000~1500円はかかりますので、それがずっと無料になるのはかなりお得です。

 

この機会に申しこめば、ずっとドメイン料がかからないので、サイトを長く運営すればするほど得をすることになりますね。

 

まずは無料お試しから!

まだレンタルサーバーは早いと思っている人もいるかもしれませんが、こういうキャンペーンはずっとやっているわけではないので、チャンスを逃したくないですよね。

 

しかも、エックスサーバーには、無料のお試し期間もあります。せっかくのキャンペーンですからこの機会に思い切って試してみてもいいかもしれませんよ。

  

≫月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』