ノマドのブログ

場所や時間にとらわれない働き方、ブログ運営やアフィリエイト、ライティングテクニックなどなど。

有名ブロガーご用達エックスサーバー、初期費用半額キャンペーンのお知らせ【2017年8月】

はてなブログを運営しているけれど、いずれはレンタルサーバーでワードプレスブログを運営してみたいと思っている人に、耳よりなキャンペーン情報です。

 

多くの個人ブロガーに愛用されているレンタルサーバー「エックスサーバー」が現在初期費用半額キャンペーンを行っています。

 

レンタルサーバー、しかもエックスサーバーを検討している人は、今がチャンスです。

 

 

キャンペーンの内容と期間

キャンペーンの内容は、通常3,000円の初期設定費用が、今だけ半額の1,500円になるというものです。期間は2017年8月1日~15日18:00まで。

 

期間中新規に申し込んだサーバーアカウントが対象となります。

 

エックスサーバーについては、以下の記事で少し紹介していますが、初めてのレンタルサーバーとしてとてもおすすめできる会社です。

nomado.hatenadiary.com

 

まずは10日間の無料おためしから

私が初心者の方にエックスサーバーをおススメする理由の一つが、無料お試し期間があることです。

 

無料お試し期間の間触ってみて、使いこなせないと感じたら本契約をしなければ、費用は一切発生しません。

 

少しでも興味がある方は、このキャンペーン期間にぜひ。

 

 

 

 

ホームへ戻る

スポンサーリンク