主婦ノマドのブログ

場所や時間にとらわれない働き方、ブログ運営やアフィリエイト、ライティングテクニックなどなど。

ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります。

2017-07-28から1日間の記事一覧

クラウドライターとして効率よく稼ぐ5つの方法

最近よく耳にするようになった「クラウドソーシング」。中でもライターの仕事は初心者でも気軽に始めることができるので、主婦や学生にも人気の副業となりつつあります。 クラウドソーシングを利用してライターの仕事をする人たちを「クラウドライター」と言…

はてなブログへの集客ルートは4+2つ!できることからアクセスアップ!

はてなブログへの集客ルートは、主に6つあると考えられます。すべての方法を最大限利用するのがベストですが、特に初心者でもすぐにできることは以下の4つにしぼられます。

はてなで2つ目のブログを作るなら特化型で検索上位を狙うべき理由

私は、はてなブログで複数のブログを運営しています。はてなブログは無料版でも1アカウントで最大3つ、有料版なら最大10個作成できます。 メインブログ(1つ目のブログ)を運営しながら、サブブログとして2つ以上のブログを運営する際、「こうしたほうがいいよ…